人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

幸運なことに最悪の状態ではなかったようだ。

最悪の1日になるかと思ったけど、
どうやらそうではなかった、
神様に救われた気分。
日々の祈りの効果が出たのかな。

辛い状況から
逃げずに立ち向かってよかった。

最高の結果になるかは分からない、
正直ぶっこける可能性も全然あり得るわけで、

ぜも大事なのは、
最高の結果に向かって自分の出来る限りのベストを尽くすこと。であれば、結果はどうであれそのプロセスは自分にとって大きな糧になる。

つまりは失敗などない。
ベストを尽くせば、必ず次に繋がるのである。

まぁ、失敗したとしても、
それはそれで、成功への貴重なデータが取れるだけだ。

いずれにしても、
損益計算はしっかりしてるで、
決して赤にはならない。


最高結果を目指し、
自分の出来る限りの
ベストを尽くす。


これを実行出来さえすれば、
もう成功である。



躁転したか?俺。
打って変わって調子いいぞ。