人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

人生を楽しみたい。

憂鬱だ仕事行きたくない。 
鬱だからか。仕事が嫌だからか。
 分からんけど、もういやや。 

 交通事故で軽くひかれて、三ヶ月くらいゆっくり入院していたい。 
本でも読みながら、人生を深くゆっくり考えたい。

 人生は苦の連続なのか、苦役に先に何があるのか。苦の先に大きな喜びがあるならば、その苦が報われるのならば、僕は今をもうすぐ我慢出来るのかもしれない。 

 でももうしんどいよ。 
 頑張ったよ自分。 
慣れない仕事あれやこれ。
 新しいチャレンジあれやこれ。
 神様にだって何度も祈ったよ。

 人生を楽しんで生きたいよ。
 苦と楽のトレードオフの人生じゃなくて。
 常時楽しむことは出来ないのだろうか。