人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

歯医者で殺されるかと思ったら、ちょっと嬉しくなって帰ってきた。

虫歯治しに歯医者行って来た。
ずっと行きたくなくて放置してたら、悪化して倒れこむ程に痛くなったから、しぶしぶ小学生以来行って来た。

歯を抜かれる覚悟だったが、
なんとか神経を抜くまでにとどまれた。

麻酔のチクリを我慢すればそんなに痛くない。治療費用も想定の範囲内で安心した。

ただ、あのキュイーンって音なんとかならんかね。頭の中に響き続ける。やっぱあれが一番嫌かも。

数日前迄は鬱っぽくて、
死にたいとばっか思ってたけど、
今回の治療中、「死にはしない」「死にはしない」「死にはしない」と自分に言い聞かせて、ビクつく自分をなだめてた。

あぁ、俺は生きたいんだ!! 
と、思わぬところで、ポジティブシンキングになれた。笑


二ヶ月の通院だが頑張ろ。
なんだかいい気分転換になりそうだ。