人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

着実にやるべきコトをやって、必ず収益化させてみせる。

コツコツ進めている施策があたっているのかなんなのか、お客さんからの問い合わせがチラホラ来始めた。

ここからクロージング出来るかは、また別の話なのだけど、問い合わせが増えているというコトは、そこにやはり需要があったというコトだし、方向性は間違っていないというコト。

やるべきコトをしっかりやり続けて、
PV,UV,CVR,そしてクロージング率を上げて、収益化させる。

ただ、焦る必要はない。
確実に前進しているのだから、
目の前のコトをしっかりやり続け、
PDCAを回していけば、必ず目の前の現実は変わっていくと、自分を信じよう。

昨日久しぶりに、お客さんに直接会った。ちょっと躁っぽくなって、今日身体がとても怠い。

自分が直接人と会わなくていいように、
ビジネスモデルをつくりあげていこう。

「あらゆるコトが、どんどんよくなっている」