人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

今月は扉を開けた。来月は階段を上がっていく。

今月は、この数年どう押しても固く閉じて開かなかった扉がようやく開いた。

0から1をようやくつくれたのである。

実際は、0.1かもしれないし0.01かもしれない。
でも、無から有を創り出せたのは間違いないのである。


とてもとても大きな一歩である。

ずっとこれを切望していたのだから。


ここからは、
目の前にある階段を駆け上がるフェーズである。一歩一歩、一段一段上に上がるのである。

そこに道はある。
今までなかった道は目の前にある。


駆け抜けたい、駆け上がりたい。
新しい世界に突入したい。
現実を遥かに確かに変えてみせたい。

あぁ、気づいたらこんな遠く迄高く迄来ちゃったよ。そんな場所に早く立ちたい。

もうこれ以上下積みはいらない。
苦痛はいらない。

ただただ飛び立ちたいのである。
事業家として。
事業を確かに創造し、富を生み続けるである。

変われ現実、もっともっと変われ。