人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

心穏やかに生きたい

変化や成長を望む限り、
穏やかな精神には辿り着けないのだろうか。

穏やかな日々が、欲しい。


でも止まることは
現実が許されない。

このジレンマが自分を苦しめる。


今を否定しないと、
新しい未来を創造出来ない気がするのだ。
でも今を肯定しないと、
穏やかな心持ちにもなれない気がするのだ。


たぶん最善策は、
変化する日々の小休止として、
定期的に中長期の休むを取って、
穏やかに休むコトだと思う。


そのためには、
あぁやはりまずは変化して、
現状を突破しないといけないんかな。


しんど

もう頑張りたくないよ


半年くらい死人になりたい。
半年後ちゃっかり生き返りたい。