人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

営業って

思ってたより楽しいな。

ほぼはじめての経験だったけど、
思った以上に楽しかったし可能性を感じた。

自分からアポとって訪問して
自分で営業しに行ったのははじめての経験。

今回はターゲット選定に若干のズレがあったし、
自分の経験不足で反応がイマイチの部分もあったけど、
それらの反省を得られたコトが大いなる収穫。

0から1を進められた。
自分が勝手に思い浮かんでいた大きな障壁を感じなかった。
勝手に感じていた障壁を壊せたと言うべきか。

もっともっと攻められるぞ。
とても大きな可能性を感じる。
大きい案件がスパスパ決まる日もそんな遠くないぞ。

とてもワクワクする。
早く次も行きたい。
営業ってとても楽しいのかもしれない。