人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

夜が怖いのは挑戦を始めたから

久しぶりに怖い夜、
きゅーっとする感じ。
不安感や焦燥感。

最近、とてもめんどくさい仕事を終えて、スッキリしていたところ。
新しく始める試みの準備をしていたところ。また新しい挑戦が始まるから。だから、また不安感がやってきたみたいだ。


この不安感がきっと自分を前に進めてくれるんだ。だって怠け者のおいらはなかなか自分から進まんからな、はは。この不安感を真正面から受け止めよう。そして新しいプロセスを味わおう。

きっとまたとても素晴らしい日々、素晴らしい歩みになるに違いない。

大丈夫、
どうせきっとうまくいく。