人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

もはやプライドもクソもない

自分がどうしようもない人間だとはもう分かっている。プライドなんてとうの昔になくなったよ。いやほんの少しまだ残っているかな。でもおれはもう終わりだと何度も思ったし実際何度も諦めた。実際何もかもなくなった。でもまだ生きてるよ、ちゃんと生きてるよ。しかも希望も少なからず持ってるよ。かつて描いた理想も辛うじて残像は残ってるよ。今はさお金にならないプライドや何度も描いては消えた理想の青写真はもうどうでもいいんだよね、どうでもいいというと嘘かな。こんな自分にも期待してくれている人、手を差し伸べてくれる人、相手をしてくれる人が、どうやらまだなんとかいるみたいなんだ。今はさそういう善意というか奇跡というか、とても有難い環境に感謝して、ただ目の前のことを直視して、ただ前に進むこと。それのみだわな。