人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

現実よ変われ、変われ、変われ。 お願いだから変わってくれ。

月3万〜5万円前後の収益は十分射程圏内になってきた。

次の三ヶ月以内の目標収益は月7万〜10万円前後である。現状の2倍〜3倍前後。



問い合わせの数は減っていないし増えてきている。
デザインとテキストの改善と実績の積み重ねのおかげだと思う。

クロージングの精度とサービスの効率を上げていけば、この新しい目標も不可能の領域ではないと思う。

まずは、目の前の顧客のニーズを丁寧にしっかり対応していこうと思う。そのプロセスで確実にノウハウを溜め込んで、クロージングの精度とサービスの効率を着実に高めて行きたい。

競合がまだ現れないこのフェーズで、
このサービスを出来る限り強く、そしてシステマチックな体制にもっていきたい。出来る限り強固で安定的なものにしたい。


その次のフェーズはB向け事業である。
今のこのサービスはあくまでC向けのエンドユーザーサービスである。市場は一定以上はあるし、これからも大きくなる市場ではあるが、ユーザーの可処分所得や予算から想定される、サービスの利益にはやはり限度を感じる。

借入金やその他支払うはなければいけない金額、
そして自分の自尊心を満たす為には、C向けの市場は物足りない可能性がある。

このC向けのサービスのノウハウを持ている企業は
必ず一定数いる。ノウハウと実績を溜め込み、特定の領域に絞り込んだ上で、企業に営業をかけていきたい。

つまりは、この3ヶ月の仕事は法人向けビジネスの布石であり、事業として離陸する為の第一歩といっていい。

可能であるならば、
3ヶ月も待たなくていい、
出来るだけ早く飛び立ちたい。

でも、何よりも大事なのは
長く安定的に飛び続けることである。
その為にも、焦らずしっかり実績とノウハウを貯めて、追随され難いオリジナルな事業を創り上げていこう。

現実よ変われ、変われ、変われ。
お願いだから変わってくれ。
もうそろそろ現実を過去のものにして
求めている未来に思いっきり飛び立ちたい。