人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

覚悟を決めた日

ここ数日、
なんかずっと頭の中にしこりがあって、
それがなんなのかわかんなくて、
ただ単に目の前の小さな課題に躓いているだけだと思ってたんだけど、

ルノアールで高いコーヒー代払って、
凄く慎重に深く問題を考え直してみたら、もっと深いレベルで大きな躓きというか、課題に直面していることに気付いた。

それは何というか、文字にするととても長ったらしくなるので、かんた簡単にまとめてると、

なんとなく掴み始めていた、小さな安定に安心感を覚え始めていた自分への、しこり、みたいな。

なんというか、
これじゃないよね、
リスクを取ってまで得ようとしてるのは。もっと大きなもの。

そして、ずっとずっと求めていたもの。


そこにいくまでは、

もっと色んなプロセスを踏まないといけないかもと、固定観念があったんだけど、なんか、ふとした瞬間に、今の自分には既に全部揃ってる、後は自分の覚悟だけかもって思った。

だから、

その、直感を信じて

またダイブしてみようと思うのだ。


未確定な未来に対して、

不安感はある。


けど、それがまた推進力になる気もする。まぁどう転んでも命まで取られないし、絶対にそうはなりたいくないけど、最低限のリスクヘッジはしとく。


躁とはちょっと違う。攻撃的ではないから。これも運動の効果かもと思う。



今日の運動

ナシ


今日の晩飯


ナシ