人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

運動は本当に素晴らしい。もっと身体を鍛え上げたい。

仕事、

今日はオフ。

何もしない日。にも関わらずメールを午前に1度チェックした俺はまだまだ小さい。

週1〜週2程度の完全オフが全体の生産性を上げると、あらゆる研究で証明されている。目の前のベターを捨てることで、その先のベストを獲得しよう。

 

運動、

約4km のラン。
気持ちのいい走りだった。
膝の痛みや違和感も減り始め、
足がすいすい前に進んだ。
正直もっと走りたかったけど、身体のことを考えセーブした。
 
身体とメンタル(脳)の相関関係を改めて強く感じた。
もっと身体を鍛え上げたい。必ずメンタリティも強く変化するから。
出来れば、午前と午後(夕方?)の2回に分けて走りたいものだが、
いかんせん、膝や足首など脚の負担がまだまだ心配。
実際、1日10キロ前後を午前午後にわけて10日前後はしっただけで、
脚に痛みを感じたのだから。
 
なので、代替案としてサイクリングも考えている。
トレイルを主と考えてたけど、身体のことを考えたらアイロンの方がいいのかな。
まぁ、試しながら考えよう。身体を鍛えあげるということには変わりない。
 
身体が強くなる、メンタルが強くなる、仕事や生活や向上する。
この正のスパイラルがたまらない。
人生は素晴らしい。運動は素晴らしい。