人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

強く生き、軽やかに前進する

運動、
スクワット100
雨ということもあるが、
膝を痛めずらくする為に下半身をもっと鍛えることにした。

何よりも自分が欲しいのは強さだな。
精神的強さだ。ただ求めているものが簡単に手に入ることを望んでいるとも違う。そこに至るまでのプロセスをしっかり味わいたいんだ。だからその為の精神的な強さが欲しいな。

記事のコピペ
 そんなたけしも、1986年に「フライデー襲撃事件」で逮捕、94年にはバイク事故を起こすなど、さまざまな紆余紆余曲折を経験。それだけに「人生はやけくそになって、笑ってしまうのが1番いい。深刻になる必要はない」と真剣に語り、「自分を楽しむのがいい。つらくなった自分を客観的に楽しむ!」と呼びかけた。同席したガダルカナル・タカ(58)は「ありがたい時代に素晴らしい人に出会えた」と本音を漏らした。