人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

生きるっていうことがこんなにしんどいのであれば

いっそ死んで楽になりたい。
どうしてこんなにも求めていたものが
何もかも手に入らないのか
努力不足だったなんて言わないでくれ
運が悪かったなんて言わないでくれ

求めすぎた自分が悪いのだろうか

誰か殺してくれてもいいんだよおれのこと。そっと静かに。


求めるから辛くなるのだろうか
もう自分に何か期待すること
自分というか世の中すべてにも
何かしらの期待をすること辞めてしまえばいいんじゃないだろうか

何も求めない
何も期待しない

であれば落胆もしないよな

ただただ
目の前の現実を受け止めこなし続ける。
あくまでも自分には何もないんだと
そのつもりで。

しんどくなったら死ねばいい。
そう、ただそれだけの話だ。

どうせ死ぬんだ、
いつだって死んでやる
嫌になったら死ねばいい。

うん、だから明日も少しだけ生きてみようか。少しだけ