人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

自分は何か変わったのだろうか、よく分からないや

はじめての就職なんとか3カ月もった。

 

なんだかな

これでいいんかな

よくないよな

 

やっぱサラリーマンは無理だわ自分には。仕事がキツすぎるのか、おれの適応力が低すぎるのか、どっちか分かんないけど、これ以上出来る自信はあんまないんだよな。

 

じゃあどうすんだおれ。

要はカネなんだよな。

自由になる為に必要なのはお金だよな。

 

そんなものは

何年も前からずっとずっと知っている。

でも未だ解決出来てやしない。

 

だからおれは明日も奴隷みたく

ただただ働かされんだよな。

もう耐えられんよ。

 

とりあえずは3カ月、

耐えた自分を褒めてあげよう。

 

結局ぼくは逃げ続けるだよ

ただただ逃げて逃げて逃げて

最後にはどこに辿り着けるだろうか。

 

多くは望まないからさ

穏やかな日々を過ごしたい。

 

これ以上の失敗と

これ以上の苦痛は

もう要りません。

 

多くのことは望まないから

許して欲しい。普通に幸せに生きることを。