人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

100マイルのトレイルランに挑戦した人の本読んだ。



元々は脳には運動がいいというほんを本を読んで、その中にトレイルランが身体的にも視覚的にも良く、最も脳に効果がある的なこと書いてあったから、色々調べてたら、冒頭の本に出会った。

年明けの15キロすら完走してないので、未知数にも程があるが、なんかちょっといいなぁと思ってしまった。

そんなこと実現出来たら自分に対する自信が高まりそうだもん。自己肯定力のアップってやつ?

なんだろう、
仕事の合間に運動するはずだったけど、
運動する合間に仕事する方向に変わって行くかもしれん。

だって人生て楽しむものなのだから。