人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

現状から少しでも早く脱却したい

現状複数クライアントがいるから
なんとか食えてはいるが
今の状況は好ましくない。

どちらかというと僕が頭下げて仕事貰ったような案件だから、
単価も低いし、クライアント主導の仕事になっている。

元々の接触自体も紹介案件というのもよくない。


広告やSEOによって、
自動的に集客する仕組みを早く作らならければ。
また、あっちが頭を下げてやってくるような接触状況を作る。

それをする方法は知っていたのだが、
その為の資金(必要なのは僅かなのだが,,)と内部仕組みも整いはじめてきた。

そっち側に早く移動しよう。
少しでも早く。


とはいえ、
今の状況は半年前の自分と比べたら
相当にいい状態に変わっている。

こうなりたいという実現欲求よりも
今の状況から抜け出したいという逃避欲求の方が強いことは
体験的にも文献的にも知っている。

今の状況から抜け出したい。
そう思い出している時点で、
自分はもう変化し始めているし、
必ず実現出来ると信じている。


(頭がクリアで前向きだ。運動の効果かな)