人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

めっちゃしんどいけど、ギリギリ鬱にならないのは運動の効果かな。

心身共にストレスと披露で、
めっちゃしんどくて、
いつもなら鬱転してもおかしくない状況なんだけど、

なんとかギリギリネガティブ思考にならなかった。
運動したからって常にエネルギーが充満してるわけじゃないみたいだけど、ネガティブ思考になってないだけ、いいんかも!


今日の運動
スクワット100回 腹背筋30回

ついに70キロを切った。
3週間で2キロほど、体脂肪も2%ほど減った。自分の努力が数字で表れてきて凄く嬉しい。
ウルトラマラソン完走迄の道のりはまだまだ遠いが、着実に前に進んでる。

今日の夕めし!
f:id:chaijungang:20151018232220j:plain