人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

きっと大丈夫だ。

運動、
朝約5km
夕方約7km 

朝は寒かったし、
筋肉痛もまだ引ききらなかったので、
しんどかった。
でも夕方から身体の調子が戻りつつあった。
最低でも毎日5kmは走りたい。
そして、毎日10kmもペロリと走れるようになれば、嬉しいなぁ。

仕事、
今日はあまりアウトプットの仕事が、すすまなかったので、最低限の指示を出して、関連領域の勉強 つまりはインプットをしてた。目標達成に徐々にだけど、確実に進んでいると信じている。

目の前案件も大事だししっかりやるが、
紹介に頼らない自動の集客の仕組みをしっかりつくろう。自分にはそのノウハウは間違いなくある。時間と資金をしっかり確保するだけや。もちろんノウハウ向上の為のインプットも欠かさない。


身体、仕事共に
確実に高みへと進みたい。
きっと出来ると信じてる。

そしてそれ以上に
このプロセスを味わおうじゃないか。
あははのは〜。