人生のプロセスを味わい、豊かに幸せに生きる。

複数事業してます。 ビジネスで稼ぐのが何よりも好き。

心配事の8割は起こらないらしい

運動、
午前 スクワット100回
夕方 約7km
筋肉痛が和らいできていい走りが出来た。とはいえ身体の為にペースあげすぎには気をつけよう。

仕事、
紹介案件は気を使うし、
自分主導じゃないので嫌だわ。
待たされる本当勘弁。
少しでも早く自社集客を確立させる。
こっちが頭さげるのではなく、
あっちに頭さげさせる。
縁ではなくシステムで人を呼ぶ。

休日の前は色々気になる。
なんかの研究によれば
心配の8割は実際には何も起こらないらしいので、気にしないようにしよう。